装備システム

2019-04-01 09:44:05

英雄たちは指揮官と一緒に戦っていますが、どうして素手で空を突くことができますか?英雄のために適切な装備を着ることが重要で、英雄の装備は英雄に属性を加えられるだけではなく、新しい受動スキルも追加されます。どのように英雄のために装備を育成しますか?

装備と服装

各ヒーローは4つの装備スロットがあり、それぞれのスロットはそれぞれ異なる装備に対応し、装備は1つまたは複数の属性を追加します。

着ている装備は取り外しができますし、他の英雄に着換えもできます。

ヒーローをクリックして、【装備】を選んで、装備の位置をクリックして、交換または着用を選択できます。

英雄装備

装備強化:

装備の強化経験を向上させることができます。経験が要求された時に装備強化レベルを高めることができます。

何も強化されたことがないので、突破されたことがない装備は全部用作装備の素材ができます。

装備によっては「装備スキル」を携帯しているものもありますが、スキルを持つ装備は、10級まで強化してから有効になります。

強化画面を装備する

装備突破:

装備をフルグレードに強化した場合、装備によって昇格装備の星と等級の上限を突破することができます。

装備突破には消耗が必要です。装備素材+突破道具+金貨。

突破道具とは、現在の装備と同じ装備、または希少度に対応した汎用突破道具である。

装備ブレークアウト画面

装備魔:

強化と突破以外に、装備に魔を付けることもできます。

付魔は英雄のために1~3つの属性を追加することができます。さらに重要なのは、複数の装備が同じ付魔を使用する時に「共鳴」を有効にし、英雄のために受動的な技能やBFF効果を増加させることです。

例えば、図中の雷丁は肉の盾として、彼の4つの装備はすべて魔に付きました。命は10%だけではなく、攻撃を受けた時にはリバウンドの危険性がある50%もあります。見ていても頭が痛いです。

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